ファッション通販セレクトショップ SIAMESE/サイアミーズ BASE店 は、現在準備中です。

2015/10/10 23:58







今回は、Herschel Supply/ハーシェルサプライから登場したトートバッグ、

Alexander(アレキサンダー)のご紹介です。



まずは ↓こちらの動画 をご覧ください。





いかがでしたか?



ノートパソコンにスマホ、ヘッドホンにポーチ、その他諸々...と、

これだけの収納力があれば、普段使いから通学まで

毎日の生活で何も困ることはありません。



また、口が広いので出し入れもサッと楽々で、

外側と内側にポケットがついているので荷物の仕分けもできて

快適にお使いいただけると思います。



しかも今回 SIAMESEに入荷したこちらのカモフラ切り替えデザインは、

Studioというコレクションから発表された 今期限定のデザインになっているんです!


カモフラだけというデザインのバッグはよく見かけますが、

無地カラーで切り替えしたバッグって少し珍しくないですか?


カモというアクセントを効かせながらもそれだけに頼らず

無地でしっかりトーンダウンさせるという

派手にさせすぎていないところに センスが感じられますね。



実用性があるだけでなく、

持っているだけでコーデのワンポイントとしても

しっかりアクセントになってくれると思いますよ♪



さらにこちらのバッグ、

防水コーティングまで施されているんです。



ここまでの機能性を詰め込む必要はあるんだろうかと思ってしまいますが、

そこがやはりハーシェルのいいところ!



ぜひこちらのバッグでおしゃれで快適なライフスタイルを見つけてみませんか?







HerschelSupply/ハーシェルサプライのその他の商品はこちらから→ 







ハーシェルのデザイン部によって、想像力と創造力が表現された

アーティスティック・コレクション「STUDIO」。


世界のすべてのものからインスピレーションを得て、

毎シーズンユニークな発想でデザインされているこちらのコレクションは、

型にはまらない、他人と異なった自由で特別なスタイルを好む人のために創られています。







SIAMESE/サイアミーズ公式ブログ ameba blog アメーバブログ SIAMESE/サイアミーズ公式Twitterツイッター SIAMESE/サイアミーズ公式Facebookフェイスブック SIAMESE/サイアミーズ公式google+グーグルプラス SIAMESE/サイアミーズ公式Instagramインスタグラム SIAMESE/サイアミーズ公式tumblrタンブラー



SIAMESE オンラインセレクトショップ


人気ブログランキングへ